ハーゲンダッツのタヒチバニラが期間限定発売!気になる味はというと・・。

ハーゲンダッツ タヒチバニラ
アイスが大好きな私。
その中でも特にハーゲンダッツが大好きなんですが、最近のCM見ましたか?
数人の女性が美味しそうに食べているハーゲンダッツのクリスピーアイスのCM。
タヒチバニラが新発売されたということで、早速近所のコンビニで買ってきました。
普通に新発売かと思いきや、なんと期間限定になってる。
期間限定だと思うと、なんだか余計に食べたくなるんですよね。
そういうのって女子だけなんでしょうか?
さて、早速食べては見たんですが正直お味は美味しいけど衝撃を受けるほどの美味しさではありませんでした。
普通に美味しい感じです。
どの辺がタヒチバニラなのかはよくわかりませんでした。
個人的にはハーゲンダッツはたまに売ってる、カップのごまが一番美味しいと思うんですよね。
それにクリスピーに関して言うなら、どんどん小さくなってると思うんです。
食べるたびに、あれ?こんなに小さかったっけ?と思いながら食べてます。
こんな世の中だから、やっぱり天下のハーゲンダッツといえど厳しいんでしょうか・・・?
あっという間に食べ終わっちゃうので、少々おもしろくありません。
もっと食べたかったのにーとよく思います。
でも美味しいから、また買ってしまうんですよね。

ハーゲンダッツのタヒチバニラ、確かに普通のハーゲンダッツのバニラとはちょっと違う感じですがそんなでもなかったです。
きっと私よりもハーゲンダッツ通な人は、この違いが明らかにわかるんだろうなー。